Windows 7 betaが配布されています

もう結構前の話題ですが、Windows 7 betaの配布がMSの公式サイトから行われています。
折角なのでDLしました。インストールはしてませんw
他方の記事見たりすると、然程Vistaと見た目の変化は無いようですね。
いやもしかしたらこれから有ったり無かったり。無いと思うけど。
まぁまだベータなので、不具合とか色々あって、インストールしたらPCがwwwwって言うのも無い訳ではないと思うので、その辺は自己責任でどうぞ。
てかMSのサイトにも書いてあるし。
また、DLには時間掛かります。2.6GB位の容量です。
また、Windows Live IDが必要です。
持ってない人は作る必要があります。
詳しい説明なんかはMS公式サイトへどうぞ。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/beta-download.mspx

  1. SECRET: 0
    PASS: 36ba97e9b8898a9cb2475ef93205ea4e
    Windows7記事を取り扱っている、自分がWindows7をダウンロードしていないと・・・
    うん、自爆ですね。
    まぁ。。。どちらにしても、ダウンロードしても自分はインストールなんてする気がないので、意味はないでしょうけどね・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    早くDLしてレビューを書くんだ(`・ω・)
    全世界が君のレビューを楽しみにしている!
    元ネタなし。
    すいません調子乗ってました。
    デュアルブートめんどいです^p^

無効 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です