Microsoftの粗品を貰ってみた

現在、Microsoftがお世話になっている皆様へ、と言う名目で粗品を配布しています。
配布終了今年の4月30日。後一ヶ月と少しです。
何が入っているかと言うと…
色々アイコン
Microsoftが選んだ役立つリンク集
Readmeファイル
詳しい説明(って程でもないですが)は続きからどうぞ。
粗品のネタバレですw
http://www.microsoft.com/japan/powerpro/skillcharge/default.mspx


まずアイコンは、
トイレットペーパー
ティッシュ
ペン
ノート
メモ
フォルダ
クレンザー
カリキュレーター(電卓)

カレンダー

丑(牛)
ライター
タオル
タンブラー
ハードディスク(合ってるか不安)
が入っています。
何気結構ありました。数え間違いがなければ16ですね。
画像自体はアップしてません。
Microsoftの方からDL出来ます。
リンク集ですが、全部Microsoftのサイトです。
ITエンジニアお役立ちサイト
最新情報を入手する
製品・技術情報を入手する
試用する
購入を検討する
学習・活用する
情報を共有・発信する
の項目に分かれています。
お好きな所へ飛んで下さい。
Readmeはまんま説明です。
アイコンの設定方法や、リンク集の説明について等が書かれています。
随分ユーモラスなアイコンですね。
保存しただけで使いませんがw
クレンザーのデザインが格好良いのが印象的です。

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TOP画の依頼ありがとうございます。
    初めてなので結構とまどってます(;・∀・)
    一応作らせていただきますが、他のTOP画と並べて恥ずかしくない物が僕に作れるかどうか・・・。時間もかかりますし・・・。要するに期待はしてほしくありませんww自分自身楽に作りたいですしw
    出来上がったものはメールで送らせてもらいます。
    ではよろしくお願いします。

  2. Microsoftが粗品を配布しているようです

    Microsoftの粗品を貰ってみたを見て気づいたんだけど、粗品をプレゼントしているみたい。
    粗品といっても形のあるものじゃなくて、入っているの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です