フリーフォント – Pastor of Muppets

久しぶりにフォントの紹介です。記事数的には久しぶりでもないんですけど。

Pastor of Muppetsは鋭いフォルムが特徴的なフォントです。タイトルなんかのアクセントに用いるといい感じです。
マリオカートのサンダー的要素が見て取れます。形の話ですが。

ハネが右向きのものと左向きのものが同梱されています。好きな方をどうぞ。

mapp

まあこれでは分からないですね。肝心の部分が見えません。
サンプルはDL先のリンクにもありますが、一応。

pomss

大文字が鋭いフォントになっています。いい感じにアクセントが付けられますね!

http://www.dafont.com/fr/pastor-of-muppets.font


mem

Tool’s megaに見えるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です