ハーフパイプ トーキョーのサウンドトラックがリリース!

SEGAの体感型アトラクション、ハーフパイプ トーキョーのサントラがリリースされていました!
このゲーム、お台場のジョイポリスに設置してあるゲームなのですが、これに使用されている楽曲がメチャクチャ好みなので、いつこのような形になるのか楽しみにしていたのですが、本日よりiTunes Store/Amazon MP3で販売を開始したとのこと。

収録曲は16曲で、1曲150円のアルバム1200円です。
ゲーム尺で収録されていたので、1曲1分22秒しかありませんが素晴らしい展開の曲ばかりなのでとりあえずポチることにしようと思います。
CD販売は今のところ特に情報がないのでなさ気ですが、あればそれも欲しいくらいですね。ただその時にはしっかりとエクステンドバージョンで収録して欲しい所。

公式の紹介動画はこちらです。

遂にこの日がといった感じ。iTunes Storeなどの普及で企業側もユーザーの要望する音源を配信しやすくなったのは素晴らしいですね。

https://itunes.apple.com/jp/album/id580784151
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ADKN4J6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です