BOOK☆WALKERで図書カードNEXTを使うと残高が倍になるキャンペーンが開催中(4/7中まで)

BOOK☆WALKERでも図書カードNEXTが使えるようになった

たまにもらうとうれしい、図書カード。
今は図書カードNEXTという名前で販売されています。

うれしいんだけど、書店でしか使えないイメージがやっぱりありますよね。
実際、オンライン(電子書籍)で使う時はDNPのhontoしか選択肢がありませんでした。
が、そんな状況が変わるアナウンスが4/1に行われました。

【お知らせ】「図書カードNEXT」を使ってBOOK☆WALKERコインを購入できるようになりました

すばらしい。ありがとうございます。hontoも便利だったんですが、漫画はもともとBOOK☆WALKERで買っているのが多かったので大変助かります。

図書カードNEXTなんてもらう機会あるの?という方も多いと思いますが、私はちょくちょくあります。別に現ナマでもいいけどそれだと雰囲気がちょっと…みたいなシーンです。お返しで何かいただく時とか。

キャンペーン開催中

図書カードNEXTが使えるようになったことそのものがまずありがたいのですが、同時開催されているキャンペーンが結構えげつない。
10,000円分図書カードNEXTでコイン買ったらそのまま10,000円分の図書カードネットギフト(これは物理媒体がない図書カードです)が戻ってきます。倍じゃん。一瞬で交換したわ。
還元額は最大10,000円なので、20,000円分コインをこれで買っても10,000円分しか戻ってきませんので、そこはご注意ください。

とりあえずこれを買おうかな。
https://bookwalker.jp/de20f49115-814f-4927-9521-24e6ee72dca3/?acode=ADU2YNq3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です